金曜日の営業。今日もかる~くいってみよう。21時20分出庫。出庫前にタクシードライバー希望の人と電話で話をしてたら、ちょっと遅れてもうた。まあ金曜日は遅い時間が勝負なんで、ちょうどいい。



いつも通り、0時まではDiDiでタクシー営業。23時に心斎橋から高速で寝屋川。さ、ゆっくり休憩しよう。DiDiを活用すると休憩が取られへん。それぐらいDiDiは鳴る。

2019-08-03 05.08.07
2019-08-03 05.20.51

ラストは心斎橋から西宮。湾岸線で行ったらあっという間に到着。帰りにもう一回キタに行ってみてんけど、あかんかった。もう帰ろう。洗車して帰った。



今日の売上は11組31,620円で、チップが60円やった。累計は166,720円÷6=27,786円やね。帰庫は5時20分なんで8時間勤務。金曜日はやっぱり売上上がりやすいなあ。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング