土曜日の営業。いつも通りの21時出庫。2万円ぐらい売ったら今日も帰ろうと思いつつ、サクッと出発してみた。いきなりDiDiが鳴る。北花田から西田辺まで1,600円。デカイなあ。


その後、天王寺からタクシーチケットで星田までのお客さん。高津→近畿道→第2京阪のナイスなコース。チケットのお客さんは遠慮なく高速乗ってくれはる。有り難い。


その後も調子よくてポンポンポンやね。1時前に神山から桃山台までのお客さんで今日はツイてる・・・と思ったら、その後に地獄が待ってた。

2019-07-21 01.16.41
2019-07-21 02.49.24

新御堂南向き、新大阪の手前でスピード違反でパトカーに止められた。84キロで24キロオーバー。新御堂で80キロ台で捕まえるか・・・。江坂から先が特に危ないんで、いつも一発免停の事を考えて、減速するねんけど、それでも捕まった。


後ろから無灯火で追尾されたらホンマにワカラン。突然パトランプが光る。警察官に70キロ台でも捕まえるん??って聞いたら、「状況による」っていう返事やった。うーん・・・、まあでも一発免停じゃなくて助かった。


2点減点で15,000円の反則金。ワンコイン南花田は罰金共済が無かった。ワンコインドームはあってんけどなあ。まあ仕方がない。これから気をつけよう。


今日の売上は10組25,900円で、チップが0円やった。累計は53,160円÷2=26,580円やね。3時帰庫でとっとと帰った。今日ははよ帰って寝よう。明日は谷やんと大ちゃんと飲みやね。明後日も気分転換に休んで、どこかに行ってみよう~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング