金曜日。ようやく運転も出来るようになった。長距離は無理。短距離やね。今日は色々と役所に提出せんとあかん書類を片付けてきた。ちゃんと書類提出したら児童手当ももらえる。日本はいい国やなあ。凄い恵まれた国やと思う。

2019-06-28 16.57.46
2019-06-28 18.05.21

中2のセガレもついてきてくれた。大きくなったなあ。昨日からG20で大阪市内の学校も休み。右腕骨折してなかったら、絶対旅行に行ってたなあ・・・(笑)。残念・・・。パスタ食べて、役所行って、たこ焼き買って、運動靴を買ってあげて、バナナジェラートフラッペを買って・・・、実に充実してた。



仕事も家族も自分自身も、何もかも全部大事やね。気をつけなあかんのは、1つに集中せんことやと思う。自分のことだけ考えてるようではサッパリあかん。10年前は自分の事ばっかりやったなあ。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング