このブログを見てワンコイン南花田に来てくれた、ゲイ専の某Kちゃんから22時ぐらいに電話かかってきた。泣きながら。どないしてん。デカすぎたんか!?



「期待してくれてはんのにすいません・・・。コンビニで他の止まってるクルマにこすってしまいました・・・。本当に本当にすいません・・・」って某Kちゃんは泣きながら言うてた。お互いにほとんど無傷。持ち主と直談判しようと思って、1時間ぐらいこのコンビニで待ってたみたい。



なるほど。会社に知られたくないワケやね。せやけどほとんど傷あらへんねやったら、何でそのまま知らんふりして・・・。いやいや、それはあかん。せやけど暗いし、まず気づかれ・・・。いやいや、それをオレが勧めるワケにはいかん。



とりあえずすぐに警察に電話してもらった。会社にもそのままありのまま報告してって伝えた。もうオレ聞いたし。大丈夫や。許す。そのまま当て逃げせんかったんはエライやん。オレに電話してきたのもエライ。しかしマジメな奴やなあ~!! アダっちゃんもこの件を聞いて「他のほとんどのドライバーがそのまま逃げると思う。残ってエライやん」って言うてはった。

2019-06-26 01.10.13

某Kちゃんが出会したこの状況。オレやったらどうしたやろう・・・?? 正直なところ、10年前のオレやったらそのまま去ってたと思う。今は・・・、この素晴らしきメンバーがいてるんで、やっぱり警察に連絡して、会社にもそのまま報告するなあ。



結局そのまま当て逃げして、何もなかったとしても、所詮は因果応報なんで、後で必ず精算する事になると思う。某Kちゃんには「まだ新入社員でポンポン売上上がってオモロイのは分かるけど、売上をちょっとセーブした方がいい」って伝えた。今回の件の一因には、知らず知らずのうちに疲れもたまって、集中力も切れてる。軽くやろう。先はまだまだ長い。長い長い、そらもうメッチャ長い~!!


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング