火曜日。今日も右腕のリハビリに行ってきた。骨折してからもうすぐ1ヶ月。さすがにもっと早く治ると思ってたけど、現実は全然やった。タクシー運転するようになるまで、まだかかるなあ。っていうか文字もろくすっぽ書かれへん。箸も持てんし、ケツも拭かれへん。握力がほとんどない。

2019-06-25 16.48.42

今はこれからの事が心配ではあるけれど、悪い事ばかりではない。こんなに自分の家に居続ける事も珍しい。色んな文章を読んだり、考えたり、今後どんな風に生きていくか、自分自身が本当にしたい事は何なのか・・・とか、今までボンヤリしてたのが、だいぶ整理できた。



まあいずれにしても、ワンコイングループで働かせてもらえて本当に良かった。1ヶ月以上休む事になるにもかかわらず、ちゃんと生活できてる。何よりも仕事を失わなくて済んでる。グループのキーワードである「乗務員ファースト」っていうのを身をもって経験させてもらえた。ありがとうございます。



右手を治す事に専念しよう。身体が資本やわ。ホンマにそう思う。今回の出来事で、もうちょっと身体に気を配ろうと思った。それにしても恵まれてる。右手が思うように動かへんようになって、いかに今まで当たり前やと思ってた事が多かったか痛感できた。足るを知ろう。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング