火曜日。今日は朝から右腕のギプスを外してもらって、レントゲン撮って、そっからリハビリに行ってみた。ギプスを外すと独特の香りが・・・(笑)。まあそらせやんなあ。今日から普通にシャワー浴びていいみたい。傷口は完全にふさがってた。でも右腕は思うようには動かせん・・・。



レントゲンも撮ったけど、綺麗に治ってた。執刀してくれはった先生はやっぱりだいぶ腕がいい。予後もだいぶいい感じみたい。どこまで前の状態に戻せるかはリハビリにかかってるらしい。

2019-06-18 11.36.41

これからここにちょくちょく通う事になる。右腕、元通りになるかなあ・・・。今はとても前のように、今の左手のように動くようになるとは思えない。箸も持てへんし、文字も書かれへん。まあでもせっかくなんで、ちょっと努力してみようと思う。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング