月曜日。今日は色々と行くトコがあった。役所に警察署、それに銀行。自分でクルマを運転できへんから、セガレに頼んで行ってみた。家の中に他に運転できる人がいてたらやっぱり便利やね。セガレも18歳になって、すぐに免許を取りに行かせて本当に良かった。



警察署が終わって、1軒目の銀行に行ってから、ランチに向かった。びっくりドンキー 住之江店。ここが1階が駐車場になってて便利やねんなあ。隣は古本屋さん。

2019-06-17 14.57.31
2019-06-17 14.57.41
2019-06-17 14.44.58

ディッシュランチでおろしそバーグディッシュ200gを選択。味噌汁も付いてた。ちょいがけカリー100円もいっといた。これがちょっとやねんけど、100円やったら実にいい。ここのハンバーグはうまくて定評あるけど、このちょいがけカリーも実に良かった。びくドンで新しい発見をしたわ~!!





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング