土曜日。退院2日目。やっぱり右腕が使いにくいっていうのはナンギやなあ。まだギブスも取れへんから、ブログを更新するのも大変や。やっぱり人間って失ってその大事さを知るねんなあ。何でも当たり前やと思ったらあかん。



右腕が痛いんで、今日もほとんど寝てた。そしたら会長から電話があって、「今から玉造に集合~!!」っていう招集コールがかかった。エ・・・、マジですか・・・。この腕で・・・!? まあでもトップの命令なんでアーもスーもない。準備して向かうことにした。



服が着れん・・・。右腕使われへんだけで、こんなに服着るのにナンギするとは・・・。セガレに手伝ってもらって何とか着れて、さらにクルマで玉造まで送ってもらった。

2019-06-15 22.52.10

2階にあるラウンジ。階段で上がる。メッチャ怖かった。店内はシャバの空気で溢れてた(笑)。メッチャみんな楽しそう。やっぱりこれやなあ。会長のお気に入りのショーコちゃんが今日は出勤してた。なるほど・・・、それで呼んでくれはったんやね。



この後、デンナーにショーコちゃんも一緒に行って、迎えのタクシーを呼んだ。そしたら来てくれたのが、エースドライバーの岡ちゃん。しきりに会長が「土曜日に彼の売上の邪魔したら悪いんとちゃうか~」って言うてはった。



彼が今乗ってるハイブリッドクラウンが実に乗り心地が良くてビックリした。こんなにも違うんやね。静粛性とか走りもスーデラとは全然違う。

2019-06-16 02.14.59
2019-06-16 05.54.21

皆さまをお送りした後、岡ちゃんと久しぶりにお茶飲みに行ってみた。今月の目標売上は達成したみたい。南船場の珈琲館。久々に色んな話ができた。そこに中ちゃんも合流。さらに帰ろうと思ったら、博士が珈琲館の前で待ってた(笑)。



中ちゃんと今から焼肉行くらしい。しゃあないなあ・・・(笑)。もうホンマにいい加減に・・・(笑)。オレも行きたい。博士は中ちゃんにだいぶ色々と教えてもらったみたいで、売上もいい感じで上がるようになってた。朝から焼肉一緒に行くぐらい、中ちゃんと仲もいいみたい。良かったなあ。



タクシー乗務は7月ぐらいからかなあ。みんなの顔みたら、働きたくなってきた。みんな楽しそうに仕事してる。そうやねんなあ。タクシードライバーっていう仕事はホンマにオモロイと思う。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング