今日紹介する大阪の老舗は森ノ宮にある「カレーライスの印度屋」!!! ランチに来てみた。ここもだいぶ前からやってる。20年ぐらいやってるんとちゃうかなあ。注文したのはナンバーワンメニューの「ロースとんかつカレー(すでにライス大盛)」870円!!! すでにライス大盛りってなかなかオモロイネーミングや。
20160409_006

揚げたてのカツが載って来た。なるほどなあ。酸味と辛味のあるカレーやね。フルーティさとかは皆無やわ。こういうカレーやってんなあ。店名からしてもっとスパイス感があるもんやと思ってたけど、意外と普通っちゃあ普通のカレーやね。量はさすがに多かったわ。11時過ぎでも次々お客さんが入ってくるんは凄いと思う。スープは飲み放題やった。
20160409_005
20160409_004
20160409_003
20160409_002
20160409_001
20160409_007

 



☆カレーライスの印度屋




←応援クリックよろしくお願いします。