今日は絶対に売上を稼いでおこうと思った。ゴールデンウィーク中の平日。しかも明日が祝日や。今日は休んでる人も多いであろう平日っていう特異日やね。今日は稼いでおかんとあかん。次の三連休中に売上を上げるのは至難のワザやって新人のオレでも分かった。



いつも通り2時半ぐらいに会社を出発やね。まあ夜までは軽く流そう・・・・・・・と思っててんけど、意外に乗ってくる人が多かった。助かるわ。せやけどやっぱり今日は特異日やね。働いてる人と休みの人が混在してる。同じぐらいの割合やねん。旅行者も多い。旅行者が多いっていう事は新梅田はアツイっていう事やね。思ってた通りやった。



阪急前もアツイ。タクシーセンターの取り締まりはたぶんやってへんかった。止まってるタクシーがおらん。止まってるタクシーがおらんかったら停めづらいねんなあ。まあそらそうやね。ここは駐停車禁止や。駐停車禁止やけど、大阪で一番お客さんが乗ってくるっていうナイスな場所でもある(笑)。しかも遠い人が結構多い。



梅田周辺で乗ってくる人が多い場所を5つぐらいおさえたら、昼勤でも毎日3万以上は全然稼げると思う。夜は色々と選ばれる理由があるタクシー会社が存在するけど、昼は出たトコ勝負や。駐車するトコと流す場所で売上は決まる。昼勤で毎日3万上げる事が出来たらエエやね。25日出勤で75万の売上やから、給料は額面で40万を超える。ただ昼間は経験豊富な老獪ヤリ手ドライバーが多い。夜はあんまりヤリ手はおらん。経験豊富でも目が見えんねやと思う。これは鍛えようがないわ。



今日の売上は36組52,470円で、チップが1500円やった。チップが多い。今日はミナミの堺筋周防町から奈良の学園前まで行った。高速で行ったら一瞬やね。チップが多いのもあって帰りも高速で帰ってきた。
09-2






←応援クリックよろしくお願いします。