部屋でひと休みして、ちょっと温泉に行ってみた。ここはラジウム温泉。このラジウム温泉が楽しみやってんなあ。前に福井県で入った時に明らかに体調が良くなったのが実感できた。今回もそうなると思いつつ、温泉に突撃~!! 内湯も露天風呂もラジウム源泉100%のナイスな温泉。

2019-05-14 16.32.35
2019-05-14 16.39.31
2019-05-14 16.42.39
2019-05-14 16.43.04
2019-05-14 16.43.30
2019-05-14 16.43.44
2019-05-14 16.44.27
2019-05-14 16.44.36
2019-05-14 16.29.30

内湯は結構締め切ってあるんで、ホルミシス効果が期待出来そう。湯気を口から吸い込むヤツやね。宿泊者が少ないせいか、ほとんど誰とも会えへんかった。ほぼ貸切状態。内湯も露天風呂もぬるめにしてある。露天風呂には源泉26度そのままの温泉もあった。浸かってみてんけど、実に水風呂(笑)。せやけど、露天風呂と行ったり来たりが最高やった。素晴らしい温泉♪


☆村杉温泉 風雅の宿 長生館


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング