金曜日の営業。久しぶりにタクシー乗るような気がするなあ。今週も色々と忙しかった。まあでも、また一人ワンコイングループのタクシードライバーを増やすことが出来たんで良かったと思う。来週は昼勤側乗教習の予定も入った。前進あるのみやね。



ハナキンのタクシー営業は前半ナンギした。0時過ぎの八幡筋から八尾。懐かしいなあ、八尾。昔、ここに住んでたよなあ。八尾の近鉄高安駅に行けた。



その後は、いつも通りの堂山北向き新御堂攻撃やね。550円おらへん。すぐ乗ってもらえる。金土はこれがラクやねんなあ。550円と640円ではメーターの上がり方が違う。

IMG_20190601_054616
IMG_20190601_063450

ラストが御堂筋道頓堀2番乗り場から毛馬。逆方向やがな・・・(笑)。ここから逆方向に行くのって珍しい。大概南向きやねんけどなあ。なかなかに貴重な体験をさせてもらえた。タクシーっていう仕事は色んな所に行けるのがまた楽しいねんなあ。



今日の売上は16組38,760円で、チップが0円やった。累計は124,700円÷3=41,566円やね。20時40分出庫の6時30分帰庫で10時間営業。2時間残業。金曜日なんで後半に巻き返せて良かった。平日やとこうはいけへん。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング