今日はカーバイヤー中ちゃんがワンコイン南花田まで来てくれて、博士に夜勤の側乗教習をしてくれた。博士の売上は今のところ10~12時間勤務で25,000円前後で推移してる。もう1万円上乗せでセット完了やね。その為の側乗を中ちゃんにオレから頼んだ。

2019-05-25 02.06.10

まず中ちゃんが得意とする北新地の攻略法。博士は北新地に止めた事がないし、止め方も知らない。ついこの間までのオレもそうやってんけど(笑)。まあでも今のオレは一応止め方は知ってる。中ちゃんとアダっちゃんに教えてもらった。中ちゃんから今日の結果報告が以下のカンジ。



◎前半は北に向かう時の乗車しながら、ルート解説。あびこ〜上本町〜本町〜心斎橋、大宝寺〜鰻谷。京橋8つの付け待ち場所、下車しての停車位置の解説、客の流れと客の乗り込を現場の確認。


北新地は下車して乗場の並び方解説、実際に並んで待機時間の確認、浜通り〜船大工の攻略を体感、乗車できた。


堂山、商店街南行き、ボートピア前、阪急東、ドンキ前の停車位置の確認、乗車できた。当たりはイマイチやったけど上手く乗せれたので、博士も自信持てたと言ってました。



ありがとうございます。これで博士の売上はさらに上がる。確実にレベルアップ出来る。楽しみやね。大阪グルメタクシー塾 塾生募集中~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング