凄い良い黒毛和牛がリーズナブルに食べれる新しいお店が出来たっていう話を聞いて、気になって気になって、今日焼肉好きの先輩を誘って一緒に行ってみた。南船場にある焼肉 優駿。

2019-05-05 17.57.19
2019-05-05 17.58.28
2019-05-05 18.00.43
2019-05-05 18.03.52
2019-05-05 18.04.33
2019-05-05 18.06.04
2019-05-05 18.07.16
2019-05-05 18.19.47
2019-05-05 18.18.42
2019-05-05 18.21.37

最初にキムチが来た。これがいきなりうまかってんなあ。思わずおかわり(笑)。肉は最初に厚切りタンと薄切りタンの食べ比べをしてみた。うまいーーーー!! 素材が違う。ロースとハラミもいっといた。メチャメチャうまい。オモテの雰囲気とか、店内で炭火じゃなくてガス台使ってるトコとか、とてもそんないいお肉を出す風には見えへん。せやけど、肉は素晴らしい。このギャップが実にいい♪ 焼肉好きの先輩も思いっきりいい肉があまりにも安いんで唸ってはった(笑)。ここはいい。オススメやね~♪


焼肉 優駿焼肉 / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅
夜総合点★★★★ 4.0




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング