今日は同じワンコイングループのタクシードライバー仲間から、「甲子園のチケット当たったんで一緒に行きましょうよ~」って誘ってもらえたんで、喜んで参加させてもらった。去年行ったけど、あの甲子園の座席が見やすくていい場所やねんなあ。今日はデーゲームで広島×阪神やね。

2019-05-19 15.00.31
2019-05-19 15.39.40
2019-05-19 15.40.54
2019-05-19 15.52.06
2019-05-19 17.05.21
2019-05-19 17.05.32
2019-05-19 17.17.43
2019-05-19 17.24.05-1

いやあ・・・、最高に良かった。1塁側の内野席。ちょっと日が差す瞬間があって、その時は信じられへんぐらい暑かったけど、ほとんど曇ってたんでメッチャ快適やった。チューハイ何杯飲んでんやろう(笑)。1杯につき1枚もらえるカードが30枚たまってた(笑)。



甲子園カレーも食べた。カツカレーやね。甘口中辛辛口が選べる。中辛を選択。なかなかうまいやん。かき氷も食べた。観戦しながらのかき氷はタマラン~!!



残念ながら阪神は負けてしまったけど、最高に楽しかった。仲間と行くプロ野球観戦はタマラン。しかもチケットは会社がタダで用意してくれる。いい会社やなあ~って再認識したわ。いい会社で働かせてもらってる。プライド持って与えられた仕事に取り組みたい♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング