金曜日の営業。今日はこのブログを見て、転職を決意して、ワンコイン南花田に来てくれた21歳新人タクシードライバーのシンちゃんに夜勤の側乗教習をさせてもらった。4月29日、30日、5月1日の3日間昼勤の側乗教習をさせてもらってから、そんなに時間が経ってない。もう夜勤に上がれるんや。頑張ったんやね~!!



とりあえずオレが教えれる実践的な事は付け待ちやね。流し方は正直ワカラン・・・。これは別のプロフェッショナルが居てる。教える事は今まで教えてきた人と同じやね。8~9時間勤務で月給手取り30~35万、10~11時間勤務で月給手取り35万~40万。どっちも23~25日勤務で。これが目安やね。



シンちゃんは月給手取り30万ぐらいでいいみたい。なるほど。それに合わせたタクシーの乗り方を提案させてもらった。あびこ、天王寺、ミナミ、キタ、西中島、江坂の付け待ちポイント。

2019-05-18 01.32.03

金曜日なんで、終電終わってからはどこでも乗せやすい。ただ・・・、誰でも彼でもどこでも乗せればいいっていうものでもない。効率のいい乗せ方っていうのがある。忙しい日の乗せ方も大事やね。帰りに2人で吉野家行ってみた。タクシーだけじゃなくて、色んな経験積めばいいと思う。彼にも色んな人を引き合わせたい。タクシーだけじゃなくて、人生の色んな事が参考になる。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング