新潟食べ歩き2日目。2軒目は回転寿司 佐渡弁慶 新潟ピア万代店に行ってみた。地方の回転寿司が侮られへん。特に海に面してるトコ。素晴らしい回転寿司があちこちに存在してる。

2019-05-13 15.22.04
2019-05-13 15.15.15
2019-05-13 15.15.00
2019-05-13 14.14.39
2019-05-13 14.14.13
2019-05-13 14.15.12
2019-05-13 14.16.45
2019-05-13 14.18.55
2019-05-13 14.17.36
2019-05-13 14.28.53
2019-05-13 14.30.56
2019-05-13 14.32.04
2019-05-13 14.32.08
2019-05-13 14.32.21
2019-05-13 14.37.10
2019-05-13 14.38.31
2019-05-13 14.39.12
2019-05-13 14.42.11

最初に廻ってた中トロを食べて感動した(笑)。笑うぐらいうまい。セットメニューから弁慶スペシャル(特上)2,400円、のり玉セット550円もいっといた。味噌汁が付いてていい感じ。新潟の地酒も飲んだ。昼から飲む日本酒は回る回る。グルグル回った(笑)。ワンカップ2本でベロベロ。やっぱりうまい寿司と日本酒は最高やね~!! ここは佐渡ヶ島産の魚介が食べれるナイスな回転寿司やった♪


廻転寿司弁慶 新潟ピア万代店回転寿司 / 新潟駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング