新潟〆の6軒目はラーメンを選択。〆はやっぱりラーメンやね。JR新潟駅周辺で食べログ134件3.58のラーメン屋さんを見つけた。三吉屋 駅南けやき通り店。19時過ぎに着いてんけど、待ってる人がいてた。凄いわ。人気店やね。

2019-05-12 19.06.43
2019-05-12 19.14.44
2019-05-12 19.20.20-1
2019-05-12 19.24.13
2019-05-12 19.26.03
2019-05-12 19.42.27
2019-05-12 19.43.21

チャーシューメンと餃子とビールを注文。まずビールが出てきた。おつまみのチャーシューはサービス。これがいい。さらに餃子が来た。具がパンパンに詰まってる。メッチャうまい。この餃子値打ちあるなあ。ビールと最高に良く合う。


チャーシューメンがまた良かった。凄い丁寧に作ってるカンジがするラーメン。チャーシュー山盛り入ってる。あんまりラーメンと餃子が良かったんで、もう一回餃子注文して、さらにもやしそばもいっといた。ここのスープと炒めたもやしがまた良く合うねんなあ~♪ いいお店やね。


三吉屋 駅南けやき通り店ラーメン / 新潟駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング