福岡中洲食べ歩き最後の夜。今日の昼間に大阪に帰るねんなあ。あっという間の2泊。やっぱり5泊ぐらいはせんととあかんなあ。まあでもメッチャ充実してたスリーデイズ。最後に選んだ〆のレストランはふとっぱら 中洲店。ここのラーソーメンがいいらしい。何かで見つけた。何かは忘れた(笑)。

2019-01-24 04.11.37
2019-01-24 04.02.05
2019-01-24 04.02.24
2019-01-24 04.04.10
2019-01-24 04.08.13
2019-01-24 04.18.06
2019-01-24 04.19.17

ラーソーメンだけやったら何か申し訳ないんで、ウーロン茶と串盛り10本もいっといた。この串盛りも悪くなかってんけど、ラーソーメンが凄すぎた。元祖ふとっぱら名物ラーソーメン。メチャメチャうまい。スルスル入る。思わず替え玉もいっといた。替玉は150円やけど、つゆが300円という・・・(笑)。なかなかにオモロイ価格設定やね~♪


ふとっぱら 中洲店居酒屋 / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング