今日は休日。趣味の食べ歩きに出発やね。今日はミナミに行ってみた。まず最初に行ったお店は東心斎橋にあるしゃぶ亭 心斎橋店。ミナミにいくつか支店のあるチェーン店。1階がカウンター、2階はテーブル席になってた。個室もある。

2019-04-15 19.31.43
2019-04-15 19.32.59
2019-04-15 19.33.03
2019-04-15 19.34.27
2019-04-15 19.35.10
2019-04-15 19.38.22
2019-04-15 19.38.30
2019-04-15 19.45.04
2019-04-15 19.45.15
2019-04-15 19.46.28
2019-04-15 20.07.37
2019-04-15 20.21.40
2019-04-15 20.29.54

ミックスジャンボコース3,024円と厳選ミックスジャンボコース5,200円の食べ比べ。高い方は肉のクサミが明らかに少ない。安い方がマズイ訳ではなくて、食べ比べて初めて分かる違い。やっぱり高い方はいい肉を使ってるねんなあ。ここのゴマダレが実にうまい。太いうどんも良かった。平日でもほぼ満席の人気店♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング