火曜日。いやあ・・・、昨日のセミナーは緊張したなあ。あんなに緊張したのは本当に久しぶり。でもたまにはああいう緊張感がある場を経験するのも大事やと思う。何人かの人がセミナーの感想を送ってくれはった。



○本日はセミナーに参加させていただき誠にありがとうございました。タクシー業界のことが少し身近に感じることができました。ワンコイングループの皆様の近くの席に着いたので、Y君や中チャン様とも会話が出来、大変参考になりました。今後もしタクシードライバーに転職する際にはそちらでお世話になりたいと思います。今後の御活躍を願いますと共に安全運転で事故のないようにお祈り申し上げます。



○昨日はセミナーに参加させて頂き本当にありがとうございました。とても参考になりました。ブログに登場していた博士と少し話せたことや向上心のある皆さんの雰囲気に触れることができて私もさらに頑張らなければ、という気持ちになりました。5月26日(日)の飲み会は是非参加せてていただきたいです。

また、永野さんの都合がよいときに側乗もお願いしたいと思います。基本的なことが分かっておらず、セミナー中に質問ができませんでしたが、終了後に堂山の付け待ちルールや太融寺交差点の付け待ちルールも残られていた参加者に教えて頂きました。キタに行ったときに北新地の乗り場以外でお客様をみつけることができない事が多いので今後のキタでの立ち回りの選択肢が増えてよかったです。それでは飲み会楽しみにしております。私にお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付け頂ければと思います。




○本日は、ありがとうございました。永野さんと安達さんのやり取り大変楽しく聴かせてもらいましたし稼げるということが改めて実感できる内容!また近くに座っていた方々が、ご親切に会社の事、仕事の事を詳細に教えて下さりタクシードライバーを考えてる私にとって生の声は、とても参考になりました。



○参加させて頂きありがとうございました、また開催される時には再度セミナーに参加したく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



○セミナーの感想です。永野さん、安達さん共に緊張しているのがよく分かりました。座りながらやったら少しは楽やったかな、と思います。内容ですが、何処で何時に待てば良いのか、ルート選択、高速利用、ロングの引き方を聞きたい人には物足りないと思いました。楽したいと言う気持ちはわかるけど、それは無料では無理なのを分かっていない人が多いと思いました。


自己管理はとても参考になりました。出庫時間、休憩の取り方、食事回数、睡眠時間。流し方は、自分のやり方が間違ってない事が分かり良かったです。東京のから来られ社長さんも参考になったかな?って思います。東京の方とこれからタクシードライバーになる方は、付け待ち場所は聞いても何も参考にならないですよね、退屈してなかったかな?って思います。


熱い付け待ち場所は一講座3つまでとかで、数を決めれば、聞きたい人は次回も来ると思います。入口で出欠確認、時間割を配った方がいいかもです。付け待ち場所は最後に言えばみんな最後まで真剣に聞くと思います。



以上やね。みんな色々とフォローしてくれててんなあ。ありがとうございます。5月26日(日)に昨日セミナー後にやる予定やった飲み会をする予定です。参加希望の方はメールください。誰でも参加OKで、5月15日〆切です。アダっちゃんも来てくれます~♪→→→taxi20160201@gmail.com

2019-05-06 18.41.22

皆さま、本当にありがとうございます。タクシードライバーっていう仕事は素晴らしいと思います。稼げます。かかわった人全員がうまく稼げるかどうかは分かりませんが、本人のやる気がある限り、最後まで責任を持って取り組みます。



この仕事がいかに素晴らしいか・・・っていうのを思いっきり広めたい。ちゃんと教えてもらったら誰でも稼げる。従来のタクシードライバーのイメージを変えたい。この仕事は最高やねん~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング