金曜日。憲法記念日。今日は会長主催の第一回園田ナイター競馬観戦ツアーに行ってみた。15時30分にワンコインドームに集合。ハイエースで園田競馬場に向かった。総勢16名。しかも全員に会長のポケットマネーから1万円のお小遣いまでもらえた。

2019-05-03 16.36.162019-05-03 16.46.01
2019-05-03 17.26.53
2019-05-03 17.51.23
2019-05-03 17.51.50-2
2019-05-03 19.35.08
2019-05-03 19.35.14-2
2019-05-03 15.43.41

最初に買った第7レースでいきなり万馬券が当たった。え・・・!? アダっちゃんも。いきなり全員にお酒とおつまみをふるまう事になってしまった(笑)。


その後は全滅・・・(笑)。あ、あかん・・・、万馬券貧乏や。アダっちゃんは確実にプラスにしてはった。さすが違うなあ。やっぱり出来る大人は凄い。冷静沈着やわ。しかしこの園田競馬は最高に良かった。天気もいいし、何よりオモテで飲むお酒が実にタマラン。



1万円のお小遣い・・・、凄いわ。なかなか・・・、いい会社に入ったと思う。何か想像も出来ないサービスを会長はしてくれはるなあ。ありがとうございます♪ 皆、大喜びでした~!!


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング