金曜日の営業。ハナキン。21時15分出庫。いきなりあびこの付け待ちで30分ハマって、誰も乗せずに発進・・・(笑)。こらあかん・・・。まあでも今日は金曜なんで、1時過ぎてからが勝負やね。それまでに休憩を消化しておく。



いつも通り、天王寺行ったり、太融寺行ったり・・・、1時までに1時間の休憩も取って、後半戦新御堂勝負やね。金曜日は550円が出払うから3時ぐらいまでチャンスタイムが続く。やっぱり堂山北向きの付け待ちはラクやわ。しかも新御堂に乗る確率が極めて高い。



せやけど、今日はちょっと近いトコが多かったなあ。まあしゃあない。こればっかりは仕方が無い。行き先だけは分からへん。ラストに神山から南千里経由千里中央。初めての5千円超え。もう一丁と思って阪急東通り商店街北向き前付けで海老江経由甲子園。帰ろう。カツ玉食べたい。

2019-04-20 06.11.55
2019-04-20 05.26.47

やっぱりカツ玉はうまいなあ。朝でもカツ玉が食べれる。大阪バンザイやわ。今日の売上は20組36,400円で、チップが200円やった。累計は104,620円÷4=26,155円やね。帰庫が5時25分。8時間ちょい労働。43号で帰ってきて、そのまま高速乗って、住之江で降りて給油して帰った。あの堺の給油所が便利やね~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング