太宰府で占い。路地にその占い屋さんはさりげなくあった。ぼだい樹。何か気になってんなあ。何故か・・・?? とりあえず入ってみた。待ってる人はおらん。オバハン1人でやってた。

2019-01-23 16.49.51-1-1
2019-01-23 16.19.35

相性は良くはないけど、腐れ縁でなかなか離れられへんらしい。相性も最悪ではない。名前の画数はだいぶいいみたい。オバハンはオレを見て、「変わってるね~」って言うてた。エエまあ・・・(笑)。カラダは首から上に気を付けた方がいいみたい。



一番驚いたのは、去年が最悪やったらしい。12年で一番悪い1年やったみたい。エエ・・・、全然普通に良かったけどなあ・・・。今年の節分までは気を付けたほうがいいみたい。あの家もやめといた方がいいって言われた。節分の後に見つけた方がいいみたい。



しかし・・・、去年が最悪の1年やったんやったら、今年からは一体どうなるんやろう・・・!! それが一番気になった。あれで最悪ってありえへん。信じられへん。ものすごく良かったけどなあ・・・。まあ確かにイヤな事もあったけど、全然いい事の方が多い。



感謝とか前向きな気持ちとかお墓参りは、目に見えない何か悪い物を跳ね返す力があるんかもしれん。人に親切にするとかゴミを拾うとか、何かこう共通してるのがある。どれも気分が良くなる。それが好運を呼ぶんかもしれん。



いいオバハンやった。このオバハンと相性が良さそう。2人で1時間ぐらいおったんとちゃうかなあ。色々聞いた。1万円。コストパフォーマンスは最高やね~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング