福岡中洲の夜は眠らない。午前1時を過ぎても、普通にケーキ屋さんとかパン屋さんが営業してる。大阪でもこれは無いなあ。ケーキショップ ボンサンクに入ってみた。深夜営業してるテイクアウト専門のケーキ屋さん。午前2時まで営業してる。

2019-01-23 01.09.05-1
2019-01-23 01.11.45-1
2019-01-23 01.10.11
2019-01-23 01.48.47
2019-01-23 01.50.35
2019-01-23 01.50.40

中洲シュー270円といちご大福310円を買ってみた。しかし凄いな。普通に営業してる。部屋に帰ってから食べてみてんけど、中洲シューは思いっきりクリームが入ってた。ナイス!! いちご大福は食べ慣れたあの味やね。いちごの果汁が実にタマラン~♪ 夜中まで普通にやってるはホンマに凄い。これだけでも評価を高くしたくなる。


ボンサンク 中洲店ケーキ / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング