金曜日の営業。ハナキンのタクシー営業。今日はやる気のある新人向けに新しいライングループを作ってみた。エキスパート級タクシードライバー養成用。教官は1時間あたり5,000円を目指す神様。

2019-04-13 18.30.372019-04-13 18.40.29

このグループライン見て、何か自分に火が点いた。メチャメチャみんな売る。あかん・・・、3時過ぎに29,060円で帰ろうと思ってんけど、もうちょっとやる事にした。残業や。

2019-04-13 03.50.57
2019-04-13 04.59.08

堂山北向き箕面狙いで東中島・・・、阪急東通り商店街北向き箕面狙いで天六、もうイヤやあーーーーー!!! 地獄・・・。もうこれで最後と思って、性懲りもなく阪急東通り商店街南向き堺狙いで土佐堀・・・。おちょくってんのか(笑)。やってられるか、ちくしょうめーーーー(笑)。後ろに空飛ぶケンちゃんもおった。周防町やったらしい。


最後の最後、これで絶対最後と思って御堂筋道頓堀2番タクシー乗り場で引いたのが、高速で新金岡!! ご先祖さまあーーーーー!!! ありがとうございます♪ これで気分良く帰れる。気分良く寝れる。明日気分良く起きれる。そうなると明日も売上いいと思う♪



今日の売上は17組37,320円で、チップが0円やった。累計は246,380円÷9=27,375円やね。21時出庫の5時帰庫で8時間勤務。ちょっとアツくなってしまった(笑)。せやけど、このエキスパート養成グループラインはいいかもしれん。レベル高いから、売上自然に上がる。しかしやっぱりみんなタクシーっていう仕事が好きやねんなあ~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング