ハラへったなあ・・・。タクシードライバーって動けへんのに何故かハラへる・・・。動いてる景色を見てるからかもしれん。夜中にハラへったら辛抱出来へん。寝られへん。会社に帰る前に西田辺のあびこ筋沿いにあるなか卯に寄ってみた。

2019-04-03 03.37.06
2019-04-03 03.30.25
2019-04-03 03.30.17
2019-04-03 03.27.46

期間限定の炭火焼き親子丼&はいからうどんのセットをいっといた。790円。安いんか高いんか分からへん(笑)。良く考えると、夜中にこの値段ってメッチャ安いよなあ。炭火焼き親子丼は確かに炭火で焼いた香りがした。どんな風にしてるんかサッパリワカランけど凄い。やっぱり大手は違うなあ。


なか卯 西田辺店牛丼 / 西田辺駅鶴ケ丘駅南田辺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング