伊勢自動車道を走ってると、強烈な眠気が来た。こらあかん・・・。ちょっとサービスエリアで休憩がてら寝よう。まだまだ大阪までは遠い。安濃サービスエリア上りに入ってみた。ここには安濃横丁っていう売店があった。ここでソフトクリームとおみやげの伊勢うどんを買ってみた~!!

2019-02-21 17.39.44-1
2019-02-21 17.39.23
2019-02-21 17.39.06
2019-02-21 17.38.45

このソフトクリーム、350円もするだけあって、なかなかにうまい。目ェ覚めたわ。大内山ソフトっていうねんなあ。このサービスエリアぐらいまでは伊勢うどんが買えそうやね。しかしまあサービスエリアもどんどん良くなっていくなあ。そのサービスエリアでしか買えない何かが流行る時代がもうすぐに来ると思う。もうやってるお店も多い。スマホがあるもんなあ。情報伝達の手段が変わった。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング