火曜日。今日は家族サービスで桜ノ宮大川周辺にお花見に行ってみた。満開をちょっと過ぎたカンジかなあ。予想以上に寒かった。メッチャ寒い。ビックリしたなあ。

2019-04-09 18.09.15
2019-04-09 18.09.30
2019-04-09 18.13.15

お花見してる人もいてたけど、明らかに寒そうやった。今年の開花は寒いなあ。今年も3ヶ月が過ぎた。極めて充実してた3ヶ月・・・!!! 福岡中洲、タイパタヤ、京都宮津、伊勢神宮、北海道釧路、再び京都宮津に行く事ができた。タクシードライバー仲間も増えたなあ。新人教育もフォローも極めて順調。



ブログで入った人以外とも順調に仲良くなりつつある。ワンコイン南花田においては、この前きよみちゃんとねーやんと一緒に京都宮津に一緒に行けたのが良かったなあ。また半年後ぐらいに、ハイエースを2台借りて宮津のマリントピアに行こう。どんどん仲間を増やしていこう。



オレがしたい事は全部叶ってるんで、次は周りの人がしたい事が叶うように協力しよう。社長業をやりたい人も居てるんで、出来る限り協力しよう。



帰りにドンキホーテに行ってみた。新今宮駅の前にあるデカイトコ。このドンキほんまにデカイよなあ。商品もメッチャようけ置いてる。

2019-04-10 00.24.28
2019-04-10 00.34.56

58インチの4Kテレビが59,800円!! 信じられへん・・・。次に引っ越す事があったら、ここでテレビ買おう。ハーゲンダッツのアイスが100円!! 信じられへん・・・。一体ここはどういう仕入れをしてるんやろう?? 桜のお花見も無事終了。明日からまたタクシードライバー!!


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング