日曜日。今日は難波千日前でタクシードライバーKAZ(カッツ)ちゃんの勉強会。生徒はワンコイン南花田所属のケンちゃん、田中くん、松ちゃんのタクシーマニア3人組。あーあ、この3人はホンマに・・・、どこまで熱心やねん・・・と思う。もうやめとけ・・・って言いそうなる(笑)。



オレの側乗では物足りず、アダっちゃんには質問をしまくり、街でアダっちゃんを見つけては後をひたすら追いかけまくり、同グループ他社の中ちゃんを師と仰ぎ、そして今日はお休みのKAZちゃんを呼ぶという・・・(笑)。あ、岡ちゃんのスペシャル側乗も楽しみにしてた(笑)。岡ちゃん、よろしく~♪

2019-04-07 18.02.25

3人ともそこそこ売る技術は充分持ってる。3人ともタイプは違うのがまたオモロイ。仲もいいみたい。博士も仲間に入れてあげてーーーー!! このクソ真面目3人組がきっとワンコイン南花田のエースになっていくんやと思う。



まあいずれにしても良かった。松ちゃんと田中くんは大手タクシー会社から転職して来てくれた。ケンちゃんはズブの素人。でも売上は一番いいという・・・。まあでもこの前、諸福の交差点の縁石乗り上げて、タクシーで空飛んで楽しかったみたい。車載カメラには「ウワァァァ・・・」っていう絶叫が記録されてたらしい。たぶん。絶叫マシンか!? 楽しそうやね。ヨメが浮気してヤケクソで飛んだんかもしれん。



そのタクシーで空飛んだ経験を楽しそうに話せばいいのに、酒の席でもひたすらブルーな態度で周りに謝り続けるという・・・。もうエエっちゅうねん!! 「申し訳ありません」はもう聞き飽きた。「僕、この前タクシーで空飛んだんですよ~!! 空ですよソラ!! 空飛んだ新人はいないでしょう~♪ イェ~イ♪」ぐらい言えんか。



3人とも共通してるのはカタイねん。もっとかる~くやり。売上が伸び悩んでるのはそこやと思うけどなあ。3人ともまだまだ自分の技術が未熟やと思い込んでる。



まあでも、結果的に凄く良くまとまってる。KAZちゃんとも「まさかこんな日が来るとは夢にも思いませんでしたね~」って話した。まさかこんな風になるとは・・・。しかもグループ内の他社とのコミュニケーションが取れてる。これは今まで無かった事やね。ワンコイン八尾とかワンコイン堺とも必ずこんな風になると思う。20代30代40代50代のドライバーがお互いに気分良く情報交換とか気軽に相談できる関係を必ず作ってみせる。



この良い雰囲気にきっと人が集まってくると思う。タクシーの売上を上げる実践的テクニックを教える体制は整った。タイプの違うタクシードライバー5人(オレ、中ちゃん、KAZちゃん、ぐっさん、岡ちゃん)が講師や。アダっちゃんは講師の講師やね。次は良いワンコイングループの垣根を超えた良い雰囲気作りに挑戦してみよう~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング