今日は後輩を連れて外食。「何食べたい~??」って聞いてみたら、「寿司」っていう分かりやすい答えやったんで、鶴橋にサクッと行ってみた。老舗のカウンター寿司店 入船寿司 本店。千日前通り沿いの寿司屋さん。

2019-04-01 21.29.18
2019-04-01 20.28.22
2019-04-01 20.35.31
2019-04-01 20.37.19
2019-04-01 20.42.22
2019-04-01 20.42.57
2019-04-01 20.50.29
2019-04-01 20.57.00-1
2019-04-01 20.59.13
2019-04-01 20.59.57
2019-04-01 21.03.29
2019-04-01 21.05.55

好きなだけ飲んで食べて、1人1万円ぐらい。ちょっと高かったなあ。食べるのが中心やった。3カン1皿のスタイル。ネタはなかなかにいい感じ。こういう手頃なサッと入れる寿司屋さんっていいよなあ。大阪はこういう寿司屋さんが結構ある。東京にはあんまり無いと思う。思いっきり高いか、回転してる安いのか、両極端やね。

入船寿司 支店寿司 / 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング