阿寒湖で遊んだ後は、今日の宿泊先に向かった。阿寒湖からクルマで20分ぐらいのトコにある山の宿 野中温泉。オンネトーっていう湖の麓にある。着いたら15時過ぎてたんで、チェックインして、すぐに部屋に入れた。

2019-03-19 15.01.23
2019-03-19 15.04.48
2019-03-19 15.07.02-1
2019-03-19 15.12.19
2019-03-19 15.12.22
2019-03-19 15.12.31
2019-03-19 15.12.35
2019-03-19 15.12.50-1
2019-03-19 15.13.28

松っていう部屋やってんけど、メチャメチャ広かった。2部屋ある。他に宿泊者はいない。完全に貸切状態やね。いやあ、これは凄い。そもそもこの温泉を知ったのが、行きしなのピーチでもらった釧路の案内パンフレットやってんなあ。



釧路在住の3人のうち、2人がこの温泉をオススメしてて気になっててん。そんで何気に楽天トラベルでこの温泉宿を調べてみたら、1泊2食1人8,400円って書いてあった。2人で16,800円やったら安いと思って予約してみた。そしたら何故か6,000円オフの楽天クーポンがあって10,800円で済んだ。



あまりにも激安すぎる。2食付いて2人で10,800円。1人5,400円で泊まれる事になる。凄いなあ。楽天トラベルも信じられへんような値引きをするんやね。ビックリしたわ。


☆山の宿 野中温泉


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング