芽登温泉は20時ぐらいに男女温泉を入れ替え。さっき男湯に入ったんで、食後にもう一回来たら全部入れるワケやね。さっきまで女湯やったトコに入ってみた。

2019-03-18 20.15.39
2019-03-18 20.15.47
2019-03-18 20.16.06
2019-03-18 20.16.16
2019-03-18 20.23.15
2019-03-18 20.23.37
2019-03-18 20.29.46

内湯から露天風呂に行けるようになってる。かけ流しまくりの思いっきり豊富な湯量。贅沢やなあ。信じられへん。この温泉が実に貸切。誰もけえへん。何回も内湯と露天風呂を行ったり来たりした。そんで混浴の巨岩の湯に突撃~!! 今の時間は男性専用なんで、裸でそのまま行ける。

2019-03-18 20.25.082019-03-18 20.53.42
2019-03-18 20.54.09
2019-03-18 20.56.05
2019-03-18 20.56.33

ここはまさに秘湯中の秘湯。満月ではないけど、月明かりに照らされて、何とも言えない雰囲気を醸し出してる。バリバリの非日常体験。出たくない。大阪に帰りたくない(笑)。たまに来るからいいんやろなあ。いやあ、本当に素晴らしい体験をさせて頂きました♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング