北海道の秘湯、芽登温泉の夕食。すき焼きをお願いしておいた。1階の食堂に用意がしてあった。オレと娘以外に泊まってる人は1組だけ。小さい赤ちゃんを連れた夫婦やった。さすがにこの時期はガラガラやね。思いっきり値打ちある。

2019-03-18 18.04.08
2019-03-18 18.04.29
2019-03-18 18.04.33
2019-03-18 18.05.53
2019-03-18 18.06.26
2019-03-18 18.08.29
2019-03-18 18.08.38
2019-03-18 18.12.29
2019-03-18 18.14.19
2019-03-18 18.27.50
2019-03-18 18.58.15-1
2019-03-18 19.00.30-1

山菜がもっとあるかなあ・・・と思ってんけど、まだちょっと早いみたい。コメがうまいなあ。やっぱり全然違う。すき焼きは自分で作るスタイル。娘とちょっと悩みながら作った(笑)。冷酒が何故か福島産。北海道のを使ったらいいのになあ。夜中にお腹空いたら困るんで、カップラーメン買っておいた(笑)。ここは温泉は最高にいい。料理はちょっと改善の余地があると思う。温泉がいいだけにもったいない。山の芋鍋とかでいいねん。改善希望~!!


芽登温泉旅館 / 上士幌町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.0




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング