らきせぶの後はそのだ♪ カウンター居酒屋。前に連れてきてもらって、すっかり気に入った。夜は若い女の子ばっかりやねんけど、昼はそんな事なかった。おっさん率が高い。入りやすいわ(笑)。ここはランチもやってるけど、昼酒にピッタリの居酒屋さん。

2018-10-11 13.39.32
2018-10-11 13.30.32
2018-10-11 12.46.24
2018-10-11 12.49.36
2018-10-11 12.53.20
2018-10-11 12.54.16
2018-10-11 13.02.54
2018-10-11 13.15.45-1
2018-10-11 13.25.43
2018-10-11 13.16.29

相変わらず濃いわ。最高に濃い味(笑)。なかなかここを凌ぐ濃い味の居酒屋さんは無いと思うなあ。昼でも混んでる。1日中混んでるワケやね。シウマイが実にいい。これはまだあっさりしてた。レモンサワー飲みながら、好きなモン食べて、ノンビリボーッとが最高に幸せ♪ それを受け止めてくれるナイスな居酒屋さん!!





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング