今日は仕事休みなんで昼から食べ歩き。谷6にランチに行ってみた。選んだお店は公園の横にある洒落たレストランらきせぶ。ここの限定10食のビーフストロガノフを目当てに行ってみた。11時40分に到着。一番乗りやね~♪

2018-10-11 11.41.48
2018-10-11 11.42.16
2018-10-11 11.48.17
2018-10-11 11.43.52
2018-10-11 11.46.43
2018-10-11 11.50.28
2018-10-11 11.59.23
2018-10-11 12.03.13
2018-10-11 12.05.20
2018-10-11 12.21.31

この限定ビーフストロガノフが実にうまかってんなあ。丁寧に作ってあるカンジ。さすがにたくさんは作られへんねやと思う。10食でも結構な量になると思うなあ。エビと揚げナスのオイルパスタもいい感じ。大盛りなんでさすがにボリュームあった。料理が良かったんで、昼からついついワインを注文してもうた・・・(笑)。休日に昼から飲むワインって最高やね~♪


らきせぶ洋食 / 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング