土曜日の営業。今日出勤したら金一封がもらえた。な、何で・・・!? どうも決算ボーナスみたい。金額が実に2万円・・・!! し、信じられへん・・・!! オレもちゃんともらえた。全員一律で2万円渡してるみたい。何かワンコイン南花田はお米くれたり、お金くれたり、色々といい感じやね~♪

2019-03-10 04.44.13

そんでまあいつもより1時間早めの20時出庫。まあいつも通りなカンジ。考える事は・・・無い(笑)。そういえば、今日久しぶりに会長と電話でお話させてもらった。何かマリントピアの権利が残ってるから、若い乗務員連れて行っておいで~っていう内容。ハイエースも貸してくれはるみたい。大サービスやね~!! そういえば、桜川にマンションも契約して、そこも自由に使っていいよ~って言うてはった。何か色々と充実してくる。



今日は23時過ぎからちょっと具合悪かった。堺筋大宝寺で乗せた若い女性。オリックス劇場まで。手が上がって、この女の子が抱きかかえられて乗ってきた。イヤな予感してんなあ・・・。「お客様、気分悪かったらすぐに止めるので言ってくださいね。車内で吐かれた場合は、クリーニング代と売上補償で○○円もらいます」って言うておいた。



10分で着く距離やったけど、四ツ橋の交差点で撃沈・・・。ドア開けて、外に吐いてはってんけど、車内も汚れた・・・。あーあ・・・。最初に言っておいたんで、特にトラブルにもならへんかった。すいません・・・って言うてくれたし。もらったお金も最初に言うてた金額よりも低めにしておいた。

2019-03-10 03.33.54

シーツを新しいのに交換したら綺麗になった。それほど被害も大きくなかったんで良かった。さあ、気を取り直してもう一回・・・!!! 太融寺から緑地公園までのお客さん。支払いの時にお金ありません。無賃乗車。コンビニ行ってんけど、何故かキャッシュカードが使えない。クレジットカードも持ってない。あーあ・・・。



こういう時は冷静に相手の免許証をスマホで撮って、電話番号聞いて、振込先を伝えて、来週末までに振込が無い場合は警察に届けますって言えばOK。しかし緑地公園に住んでるお客さんで無賃乗車っていうのは珍しい。

2019-03-10 03.10.50

もうイヤや・・・。今日は帰ろう・・・と思ってんけど、堂山の北向きが550円が出払ってガラガラ。付けたらすぐ乗ってもらえる。江坂2連チャン。ラストが太融寺から東大阪。ウ○コ漏れそう。もうイヤや。帰ろう。



今日の売上は12組21,120円で、チップが200円やった。累計は120,800円÷5=24,160円やね。今日は厄日や。あかん・・・。家帰ってとっとと寝よう~。こういう日が年に1回ぐらいある。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング