今日はワンコイングループの乗務員さまと会食。「ぜひ行きましょう~」って誘われて、サクッと行ってみた。3人で飲みやね。

2019-02-28 19.19.04

1軒目は千日前でビールと串焼き、2軒目はちょっといい感じの日本酒がおいしい居酒屋さん、3軒目は東心斎橋の細い路地にあるバー。メッチャ良かった。



タクシー会社は色んな働き方が出来る。辞めたらあかん。大丈夫や。オレがおる。誰かに文句言われたら、オレに相談しにおいで。今日みたいに気軽に相談したらいい。特に若い時は色々悩むよなあ。分かる。もう10年ぐらいしたら、次は生活に必死になる。



時間が経ったら色んな事が分かるようになる。オレ今日でちょうどワンコイングループに入って3年が過ぎた。今の名刺の肩書は・・・、今日新しい名刺できたんで、この2人に渡しておいた。ビックリしてたわ。やる気あったら、いくらでも出世できる。それがワンコイングループやね~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング