ウォーキングストリートに行った帰り、ちょっと小腹が空いたんで、フリッパーロッジホテルの斜め前にあるセーラーバー&レストランに行ってみた。

2019-02-06 00.25.17
2019-02-06 00.22.38
2019-02-05 23.51.16
2019-02-05 23.43.16
2019-02-05 23.43.33
2019-02-05 23.51.49
2019-02-05 23.53.10
2019-02-06 00.05.58
2019-02-06 00.11.26
2019-02-06 00.18.11

変態のおじさんと2人で来た。2人でTボーンステーキ160バーツを注文。それとビール、エビチャーハン、豚ミンチライス。豚ミンチライスが結構カライ。それ以外は大丈夫やった。ここって24時間営業なんかなあ?? ずーっと開いてるような気がする。ペラペラのTボーンステーキやったけど、160バーツはだいぶ安いと思う。レシートも適当やなあ(笑)。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング