日曜日。今日はワンコイングループでちょっと問題のある人材とガストミーティング。辞めさせるのは簡単やけど、せっかくウチに来てんからなあ。まだ若いし。

2019-02-24 23.19.24-1
2019-02-24 21.59.12-1
2019-02-24 22.14.35
2019-02-24 21.58.39

オレはほうとうを食べた。平べったい麺。なかなかにいい感じでうまい。問題の人材はネギトロ丼を大盛り。お腹空いてるみたい。しっかり食べなはれ。



問題児の彼は確かに問題あった。まず会話が成り立てへん。何言うてるかワカラン。ゴニョゴニョ・・・っていうカンジ。返事も聞こえん。趣味はゲーム・・・。なるほど・・・。



ひとつ聞いてみた。「ワンコイングループで仕事続けたいと思ってるん??」。その返事が「・・・はい」やった。まず挨拶、それからちゃんと返事して、それと相勤さんと洗車の打ち合わせをちゃんとしてって言うた。まずこの3つからや。イヤなんやったらもう辞めたらいいと思う。あまりにも社会人としてのレベルが低すぎる。



しかしまあ色んな人材がいてるなあ。オレも勉強になるわ。まあ昔のタクシー業界ってもっともっと酷かったみたい。ただまあ、オレは基本的に辞めさす方向じゃなくて、残す方向で話を進めたい。辞めてもらうのは簡単や。せっかくこうして話すご縁があってんから、オレが出来る事はやりたいと思う。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング