エクシブ琵琶湖のサウナ&スパ テルメに行ってみた。宿泊者は無料で利用する事ができる。12月の2週目の月曜日。さすがにガラガラやろう・・・と思って行ってみたら、誰もおらへん(笑)。完全に貸切状態。何か申し訳ないなあ。

2018-12-10 17.59.18
2018-12-10 17.59.39
2018-12-10 17.46.11
2018-12-10 17.45.21
2018-12-10 17.38.23
2018-12-10 17.38.35
2018-12-10 17.39.40
2018-12-10 17.40.00
2018-12-10 17.44.58
2018-12-10 17.50.48
2018-12-10 17.52.33
2018-12-10 17.53.00
2018-12-10 18.05.26

極上の非日常体験。リゾートホテルのスパ・・・、温泉とはまた違った良さがある。ジェットバスに浸かりながら、ボーッと空を見てる瞬間が実にタマラン。ライトアップされたXIVの文字も見える。露天風呂も実に広い。快適に過ごせるなあ。贅沢な時間。ドレッシングルームも良かった。時間がゆっくり流れてる。部屋に戻ると夜景がまた綺麗やった。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング