土曜日の営業。寒いなあ。どうもカラダの調子が元に戻らへん。蓄膿症の症状が実にナンギや・・・。これ治るんかなあ?? マシにはなりつつあるけど、完治せえへん。ティッシュペーパーが手放せない毎日のタクシー営業。



今日は何ていうか、何でかワカランけど、調子がイマイチやってんなあ。リズムが悪いって言うべきか・・・。何か気分がのらへん。こういう日がたまにある。気分転換に天丼食べに阿倍野筋にあるさん天に寄ってみた。

2019-02-16 22.32.36
2019-02-16 22.17.00
2019-02-16 22.23.23
2019-02-16 22.23.31
2019-02-16 22.23.33

天丼390円って意味分からへん。どんな時代やねん。オレ子供の頃って天丼は高級食やったけどなあ。牛丼380円、天丼390円・・・、素晴らしい時代やね。海老と牡蠣の天丼 温うどん付870円にしてみた。これがまた良くできてる。次に使える無料券までくれた。気前いいなあ~♪



天丼食べても気分は変わらへん。あかんなあ。こういう日は用心せんと危ない。異常なぐらい交通ルールを守った方がいい。しかしそうなるとお客さんに不評や。だから帰る。ダイシン空いてたんで、帰りに洗車して帰った。

2019-02-17 03.09.10
2019-02-17 03.44.35

売上は9組17,280円で、チップが20円やった。累計は47,960円÷2=23,980円やね。21時出庫、3時40分帰庫で6時間40分労働。売上2万切るの久しぶりやなあ。まあでもこれでいいと思う。明日は仕事休んで、カラダ動かそう。運動不足や。何かちょっとカラダ動かさないとヤバそうな気がする。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング