セントラルフェスティバル5階に、日本でちょくちょく利用させてもらってるやよい軒があるのをネットで知って、ぜひ行ってみようと思った。パタヤにやよい軒って何かオモロイなあ。

2019-02-09 13.22.07
2019-02-09 13.23.13
2019-02-09 13.23.29
2019-02-09 13.25.40
2019-02-09 13.52.58
2019-02-09 13.53.16
2019-02-09 13.53.37-1

ドリンクを聞かれてビックリした。ウォーターで。22バーツ。メニュー見たら、日本語表記もあって実にオモロイ。スタンダードなかつとじ179バーツを注文した。問題が早速あった。30分待ってもウンともスンともない。ビックリしたわ。アイオーダードサーティミニッツアゴウ。スティル??


この一言を伝えて、ようやく出てきた。味はちょっとだけ微妙に違うけど、まあ良くできてると思う。日本人はうれしくなるなあ。安いし、定食屋っていうのがいい感じやね。


しかし日本企業も凄いなあ。ここまで展開してくるとは・・・。何かこのレベルになるとロマンを感じる。海外に展開出来るって信じられへん。日本で営業するだけでも大変やのに。やっぱり向いてる人が向いてる仕事をして、努力したら、こんな風になるんかなあ・・・??


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング