ディナーの後は、ちょっと大人の世界に突撃~!! ウォーキングストリート。ここはもう何ていうか、メチャメチャな世界。夜はいつでも大晦日みたいな雰囲気。とりあえず生演奏が聞けるライブバーに入った。

2019-02-05 20.25.09
2019-02-05 20.25.362019-02-05 21.48.02
2019-02-05 20.29.02
2019-02-05 20.29.53
2019-02-05 20.30.00
2019-02-05 20.53.33

ライブチャージは無料なんで、その分ちょっとドリンク代が高いかな。100バーツでリクエストをする事もできる。凄まじい迫力。知ってる曲やったらメッチャ興奮する。演奏がまたうまいねんなあ。大阪にもこういうライブバーがあるんかなあ??



そんでまあこっからがゴーゴーバー巡り。カワイイ女の子が山盛りいてる。誰でも持って帰れる。お金さえ払えば。その場で一緒に飲んで、盛り上がって、ペイバー払ってお持ち帰りっていうのが普通の流れ。ただ、入店料は無料なんで、ビールだけ注文して雰囲気だけ味合う事もできる。

2019-02-05 22.13.22
2019-02-05 21.53.26
2019-02-05 21.55.11
2019-02-05 22.11.31
2019-02-05 22.17.15
2019-02-05 22.19.35
2019-02-05 22.46.31
2019-02-05 22.56.09
2019-02-05 22.57.12
2019-02-05 23.01.362019-02-05 23.23.09
2019-02-05 23.20.59
2019-02-05 23.20.16
2019-02-05 22.58.38

妖艶で淫靡な世界ってこういうのを言うんやと思う。ここは何でもアリのパタヤ ウォーキングストリート。路面店も凄いけど、フト見上げたらロシア人が踊ってるのにもビックリした。何やもう、全くワケがワカラン世界。せやけど、ここは一度来てみる値打ちは十二分にある。ここは知っておかんとあかん。さすがに毎日来ようとは思えへんけど(笑)。毎日来たらあかん。廃人まっしぐら(笑)。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング