金曜日の営業。今年の初乗務。昨年末から体調が悪くて、ずーっと休んでた。もう大丈夫。シャキーンといってみよう~!! ちょっと遅めの21時15分出庫。



あびこ筋を素通り。そのまま天王寺に到着。最初のお客さんが天王寺から堺筋三津寺。降りてもらったトコで、信号合わせをして、狙い通りここで乗車。本町のアリエッタホテルまでで720円やってんけど、こういうちょっとしたのが大きいと思う。



結構テンポ良く乗せる事が出来た。休憩する時間があらへんぐらい。途中の江坂で30分ぐらい休憩しようと思って吉野家に入ってみた。

2019-01-19 02.34.52

牛すき鍋膳690円+肉2倍300円-クーポン100円で890円。グツグツ煮込まれた牛すき鍋。これが実に良くできてるねんなあ。今日寒いからタマラン。これをノンビリ食べた。何せ熱々なんで、そんなに早く食べられへん。いい感じ♪

2019-01-19 04.13.58

今日は金曜なんで、分かりやすく堂山北向き狙いやね。550円おらへんようになったら、すぐに乗ってもらえる。今日も千里中央2連チャンがあった。ラストは新橋から喜連瓜破。ラッキー♪ ご先祖様、ありがとう。今年もよろしくお願いしますね~!!



今日の売上は17組34,060円で、チップが0円やった。累計は34,060円÷1=34,060円。帰庫が4時15分の7時間労働。時間あたり4,000円を楽勝で超えた。新御堂バンザイ!! 新御堂の神様、ありがとう。今年もよろしくお願いします♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング