水曜日。今日は先月の12月18日から3日間昼勤の側乗教習をさせてもらった業界完全未経験の30代新人タクシードライバーYくんに夜勤の側乗教習をさせてもらった。あれから1ヶ月。昼勤では1日平均2万以上の売上をあげてた。やる気やね~♪



昼と夜では同じタクシー業務でも全く違う。まず良く見えん。これにまず慣れんとあかん。見える景色が全く違う。売上は絶対大丈夫。無事故、無違反、休憩もちゃんと取って。夜勤のルールにまず慣れましょう。

2019-01-17 02.38.15

運転技術はもっと上を目指したらいいと思う。交通ルールを全て守るよりも、状況に合わせた運転をするべきやね。新御堂60キロ制限やけど、普通に80キロぐらいで流れてる。流れに乗る運転も大事や。



いずれにしても側乗させてもらった感想としては、夜勤手取り40万は大丈夫。でも50万を目指すのは危険やね。手取り50万以上の世界っていうのは、全てがギリギリになってくる。そのギリギリを楽しめる人はいいけど、なかなかそんな人はおらへん。



今までオレがワンコイングループに紹介させてもらった人って50人ぐらいいてるけど、そのギリギリの世界を楽しんで結果を残してる人って、3人ぐらいかなあ。岡ちゃん、KAZちゃん、純ちゃん。毎月売上100万前後の人って、50人中3人。6%の世界。普通のタクシー会社が1%~2%ぐらいらしいんで、そう考えるとこのブログを読んで来る人っていうのは、そもそものレベルが高い。意識が高いと言うべきか。



岡ちゃん、KAZちゃん、純ちゃんの凄いのは、100万オーバーを初乗り510円、550円のワンコインドームでもクリアしてるトコやね。もしこ3人が680円のタクシー乗って、550円のペースで仕事したら、売上120万ぐらいになる。



ミリオンドライバーに興味があったら、この3人に話を聞いてみたらいい。いつでもセッティングする。でもオレは売上70万ぐらいでいいと思うよ。100万オーバーになると、生活が全てタクシーになってしまう。お金が必要やったら副業すればいい。

2019-01-17 03.27.27

帰りに吉野家で牛すき鍋膳690円+肉2倍300円。寒い夜に、これはうまいなあ。タマランなあ。幸せやあーーー♪ 最高に幸せやあーーーーー♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング