日曜日の営業。12月30日。今日が今年の仕事納め。今日までは忙しいと思う。電車終わったら、堂山はパラダイスになるハズ。それまでちょっとずつ積み上げてみよう。21時出庫。



年末は明らかに人が多い。タクシー乗る人も多いなあ。普段あまり乗せれないトコでも乗せる事ができる。今日は早い時間に長居から堺東とかがあった。珍しい。

2018-12-31 06.03.38
2018-12-31 05.45.26

5時45分帰庫。いやあ・・・、これ程忙しいとは・・・。ミナミも朝まで大変な状況になってた。危ない。堂山北向きも朝までずーっとタクシー待ってるお客さんがいてた。今日はタクシーの数が明らかに少なかったもんなあ。



トラブルもなく、無事仕事納め出来た。無事故無違反。無事終わって本当に良かった。今日の売上は19組45,980円で、チップが1,000円やった。累計は202,900円÷5=40,580円やね。最高に素晴らしい仕事に出会えた。来年も大事にしていきたい!! それでは皆さま、よいお年を♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング