木曜日の営業。ワンコインドームの無線部長から電話があって、年明けの予定を聞かれた。側乗教習の件やね。ワンコインドームも新金岡大阪営業所もだいぶ人が増えたみたい。その増え続ける勢いが止まらへん。来年の春は一体どんな風になってるんやろう・・・?? 楽しみやね~♪



いつも通り21時出庫。今日は結構寒いなあ。雪降るかもしれん。今日が27日かあ。堂山北向き確変引き勝負は今日を入れてあと4日やね。手っ取り早く売上作るのに、新御堂ほど適したトコは無い。ただ帰りがほぼ無いんで、新御堂が連続すると、すぐに距離制限にかかる。まあ35,000円ぐらいの売上で良かったら堂山北向きで全然問題ない。



今日は出だしがちょっと厳しかったなあ。タクシー乗り場で30分待ってワンメーター。いい感じ。ワンメーターが多いと、後にロングを引きやすい。今日はミナミで相性があんまりやったんで、ちょっと気分を変えて太融寺を攻めてみた。空いててんなあ。



ここが結構いい感じで乗せれた。何やかんやで0時30分ぐらいに1万ちょいの売上。昨日と同じカンジやね。ここから堂山北向き引き勝負。550円タクシーはいない。せやろなあ。みんな出払って売切状態。ズラッとお客さん立って待ってはった。



最初に乗ってもらったお客さんが実に姫路。ヒメジ・・・??? ショウジじゃなくて?? ヒメジってあの姫路。こっから距離が約100キロ。マジですか・・・。しかも料金交渉までされた。チャンス!! 降りてもらおう。すいません、他のタクシー探してくださいって言うても、降りてくれへん。他のタクシーにもだいぶ降ろされたみたい。まあせやろなあ。今日みたいな忙しい日で、しかもここ堂山北向きやもんなあ。



色んなお客さんが入って来ようとする。そらそうや。空車になってる。このおっさんエエ加減にせえよ・・・、車内で10分以上降りひん上に、いくらやねん!!ってあんまりしつこく聞いてくるから、こっちもだんだん腹たってきて、もうエエわ・・・と思って、ヤケクソで帰りの高速代も入れて3万やったら行きますって言うた。100キロで3万。5,000円以上半額の大阪のタクシーではボッタクリやね。これで降りるやろう。そしたら行く事になった(笑)。エエ・・・。

2018-12-28 02.15.43-1
2018-12-28 02.18.40

意外に姫路が近かった。海老江から阪神高速神戸線→第2神明→加古川バイパス→姫路バイパス中地出口。1時間ちょいぐらいで到着。帰りの高速代もらえるんやったら全然アリやね。メーターは高速代込みでちょうど2万円やった。高速代が1,300円+320円で1,620円。姫路で休憩した。セブンのカツ丼最高~♪

2018-12-28 05.04.42

姫路で休憩して、来た道を戻った。ラストはミナミで勝負。夕陽丘で降りて、先に燃料を入れた。堺筋周防町引き勝負!! 行き先は梅田。しかも新御堂沿い。ご先祖様ありがとう。阪急東通り商店街北向き付け待ち。10分待って新大阪。帰りに阪急東通り商店街南向きで引き勝負。昭和町!! やったあーーー!! 最高の行き先。ご先祖様ありがとう♪



今日の売上は15組36,620円で、チップが140円やった。累計は102,840円÷3=34,280円やね。5時帰庫で、今日も昨日と同じ8時間労働。しかし距離乗ったら疲れる。危ない。今日はとっとと帰って、思いっきり寝るど~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング