さすがにもう帰って寝よう・・・と思いつつ、何かうまそうでいい雰囲気の純喫茶と目が合ってしまってんなあ。JR寺田町駅前にある喫茶ジュン。名前がまたエエがな。ちょっと様子見に行ってみよう。入っても絶対珈琲だけにしておこう。

2018-12-23 15.09.08
2018-12-23 14.13.21
2018-12-23 14.34.21
2018-12-23 14.36.24
2018-12-23 14.39.26
2018-12-23 14.39.55
2018-12-23 14.38.00
2018-12-23 14.44.27
2018-12-23 14.12.15

あ、あかん・・・。メッチャうまそうやってんなあ。店内もお客さんでほぼ満員で活気があった。ホットコーヒーとミックスサンドイッチ。おっとオムライスを発見!! それも。珈琲はちょっと濃い目やね。ミックスサンドは完全に手作り。玉子が温かい。ナイス!! オムライスのデミソースがちょっと甘めで良かってんなあ。最後に苺フラッペでクールダウン♪ いやあ、今日は行きまくったなあ。最高に最高!!


喫茶ジュン喫茶店 / 寺田町駅河堀口駅天王寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング