今日はもうちょっとラーメン食べたいなあ・・・って思いつつ、ラーメン激戦区の寺田町に来てみた。この辺は日曜日の昼間でもやってるお店が多い。食べログで調べてみると、16件3.43のラーメン屋さんがあったんで、そこに行ってみた。麺屋 茜。

2018-12-23 12.48.49
2018-12-23 12.55.52
2018-12-23 12.56.40
2018-12-23 12.59.26
2018-12-23 13.00.17

入り口で食券を買うスタイル。選んだのは、濃厚ラーメン味玉と今週の限定醤油ラーメン。濃厚ラーメンっていうのがここの看板メニュー。さすがに濃厚って書いてあるだけあって、メチャメチャ濃かった。凄い。それに太麺。いい感じやね~!! 醤油ラーメンも結構濃いカンジ。ごはんと良く合いそうなラーメンやね~♪


麺屋 茜ラーメン / 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング